こーへーるーむ:GF1の写真と自転車通勤な日常ブログ


    こーへーるーむ -GF1で綴る趣味Blog-
    始めたばかりのGF1のレポートと自転車通勤・サイクリングや食べ物、車、旅行など趣味のブログです。
    >> ホーム
    >> RSS1.0
    プロフィール

    kohe

    Author:kohe
    GF1を手に入れて
    blog始めました。
    カメラは全くの
    初心者ですので
    難しい用語とかは
    とりあえず置いて
    素敵な写真がたくさん
    残せるようになりたい
    と思っています♪
    同じような境遇の方と
    情報交換もできたら
    いいなと思います。

    あ、あと自転車通勤も
    やってます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    お気に入サイトや
    お友達サイト

    このブログをリンクに追加

    検索フォーム


    スポンサー広告
    [ --/--/--(--) --:-- ]

    道灌 しぼりたて原酒
    道灌という日本酒です。
    もともと滋賀の蔵元ですが、東灘区の魚崎にも
    蔵があります。
    以前、見学させていただいたのですが、
    その時の味見がとてもおいしかったのです。

    で、たまたまイベントで販売していたので購入。
    飲みやすさだけでなくしっかりと日本酒してて
    とても美味しいです。
    道灌


    テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

    食べる | トラックバック:0 | コメント:0
    [ 2010/09/20(月) 10:29 ]

    雪花氷(しぇほわぴん)
    あまりの暑さに耐えきれなくなったしのさんから、
    雪花氷(しぇほわぴん)を食べたくないですか?とメールが
    来たので、天保山まで行くことにしました。
    マーケットプレイスから歩いて2分くらいのところです。
    sP1000917.jpg
    奥さんはミルクを。どうやらミルク氷を特別なかき氷機で削っているので
    ふわふわになるみたいです。

    sP1000919.jpg
    僕は抹茶をたのんでみました。まぁ、あまりまっちゃーって感じでは
    なかったです(笑)

    sP1000920.jpg
    しのさんはチョコレート。パリパリになってて美味しそうでした(*´∀`)


    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    食べる | トラックバック:0 | コメント:0
    [ 2010/09/16(木) 22:44 ]

    佐藤豆腐店
    水道筋のお豆腐屋さん、佐藤豆腐店です。
    天然にがり100%で作られたお豆腐はとても美味しいです。

    sP1000776.jpg

    豆腐の水槽の水面が綺麗に撮れたのであえて開封前の写真を載せてみました(笑)

    テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

    食べる | トラックバック:0 | コメント:0
    [ 2010/09/08(水) 10:07 ]

    モロゾフ コーヒーゼリーパフェ
    この前買い物途中に食べたモロゾフのコーヒーゼリーパフェ。

    甘さが控えめなコーヒーゼリーがごろごろ入ってて、
    美味しかったです(*´∀`)

    sP1000686.jpg


    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    食べる | トラックバック:0 | コメント:2
    [ 2010/09/04(土) 20:18 ]

    ローマピザ店 イル・ディーボ
    奥さんと二人で
    六甲・高羽交差点近くの
    イル・ベント」というお店に行ってきました。

    ご夫婦でされているピザ・パスタのお店で
    専用の窯もある、本格的ローマピザを出してくれます。

    お値段はMサイズのピザランチが1200円
    パスタランチも1200円です。


    sP1000683.jpg
    選んだのはきのこのピッツァと
    sP1000681.jpg
    ジェノベーゼ

    どちらもとてもおいしかったです♪
    徒歩で行けるのでランチのセットドリンクはグラスワインでしたが(笑)

    テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

    食べる | トラックバック:0 | コメント:0
    [ 2010/08/28(土) 21:27 ]

    次のページ
    copyright © 2017 こーへーるーむ -GF1で綴る趣味Blog- all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ. / NetMania


